ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

今季は見納め? ピンクでそろえたアン・シネは35位発進

2018/10/18 18:33


◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日(18日)◇マスターズGC (兵庫)◇6528yd(パー72)

約3カ月ぶりの日本ツアー出場となるアン・シネ(韓国)は初日、長袖のポロシャツとスカートを鮮やかなピンクでそろえたウエアコーディネートで登場。2バーディ、1ボギーの「71」で回り、首位と6打差の1アンダー35位でホールアウトした。

ツアー出場権を持たないアンは、主催者推薦により今季6試合目の出場。現時点で来週以降は推薦のオファーがなく、これが今季の日本ツアー最後の出場になる可能性がある。この3カ月は韓国ツアーでプレーを続け、今週は久々の日本参戦となったが、「欲張らずに楽しい1日を過ごそうと思っていたので、思ったより緊張しなかった」と平常心でラウンド。前半13番ではチップインバーディを決めるなど見せ場もつくり、「ギャラリーが沸いてくれたので良かった」と満足そうだった。

「いつもウエアに合わせてアクセサリーを決める」というイヤリングはこの日、きらびやかなシャネル製を選んだ。「きょうはラッキー(チップイン)もあったし、そのまま付け続けようと思います」と話し、週末に向けて運も味方につけたい考えだ。

「きょうはリラックスしていい状況を作れた。同じ気持ちであしたも臨みたいと思います」と、まずは今季3度目の決勝ラウンド進出を目指す。(兵庫県三木市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2018年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!