ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

婚約者が練習を見学 比嘉真美子が“勢い”づく

◇国内女子◇大東建託・いい部屋ネットレディス 事前(24日)◇鳴沢GC(山梨県)◇6685yd(パー72)

開幕2日前の午後1時過ぎ。クラブハウス前に、比嘉真美子との婚約が明らかになった大相撲・東前頭2枚目の勢が姿を現した。22日に七月場所(愛知県)を終えて束の間の休日を利用してコースを訪れ、2時間以上にわたり比嘉の練習を見守った。

比嘉によれば、「私は関取の相撲を何度か見に行ったけれど、関取が私のプレーを見ることがなかった」との理由で、勢が見学を望んだという。休日はこの2日間だけで、あしたからは巡業がスタートする。「あまりゆっくり合う時間がないので、話す機会があって良かった」とほほ笑んだ。(山梨県鳴沢村/塚田達也)

関連リンク

2018年 大東建託・いい部屋ネットレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!