ニュース

国内女子リゾートトラスト レディスの最新ゴルフニュースをお届け

メールで出場を直訴 幡野夏生はエースで3200万円狙う

2018/05/24 18:57


◇国内女子◇リゾートトラストレディス 事前(24日)◇関西ゴルフ倶楽部(兵庫県)◇6569yd(パー72)

最終日にはホールインワン賞として4ホールあるパー3に、それぞれ800万円の賞金がかけられている。2014年から設定されているが過去の達成者はゼロ。奇跡のような話だが、すべてで達成すれば優勝賞金(1440万円)の2倍を超える3200万円が転がり込む。

<< 下に続く >>

今季の印象的なホールインワンといえば、4月「フジサンケイレディス」初日の17番(パー3)で800万円をゲットした20歳の幡野夏生だが、大会前には関係者に「(3200万円を)ぜひ狙わせてください」とメールで直訴。その熱意が届いたのか、主催者推薦で今季3試合目の出場権を手にした。

今週の練習ラウンドでは「ショートホールの練習を入念にした」とのこと。「ホールインワンの自信? 最終日まで残れば可能性はあるかなって。全力をかけて狙います!」と笑顔で1カ月前の再現を誓った。(兵庫県三木市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2018年 リゾートトラスト レディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!