ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

大山志保は首痛で欠場 6カ月ぶり復帰ならず「悔しく情けない」

◇国内女子◇アクサレディス in MIYAZAKI 初日(23日)◇UMKCC(宮崎県)◇6505yd(パー72)

昨年9月「マンシングウェアレディース東海クラシック」を最後に戦線離脱していた40歳の大山志保は、背中と首の痛みのため欠場した。地元で約6カ月ぶりのツアー復帰はならなかった。

<< 下に続く >>

会場に来た大山は「残念です。朝起きたとき、昨日よりも痛みが増していたので…。焦りはある」と無念の表情。「(ホステス大会の)来週も大事な大会なので、出たいと思うけど。今週は本当に悔しいし、情けなく思う」と語った。

大山は前日のプロアマ戦で首の右側を痛め、最後の5ホールはクラブを握らずに歩いて回っていた。

関連リンク

2018年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!