ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミが今季4度目の予選落ち 自己ワースト

2017/10/14 17:02


◇国内女子◇富士通レディース 2日目(14日)◇東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)◇6662yd(パー72)

2年連続賞金女王のイ・ボミ(韓国)が通算3オーバーの58位で、今季4度目の予選落ちを喫した。2011年に日本ツアーに参戦して以降、シーズン最多の予選落ちとなり「ショットが全然ダメ」と視線を下げた。

<< 下に続く >>

これまでは2012、13年にそれぞれ3度の予選落ち。それ以外の年度は、参戦した全試合で決勝ラウンドに進んでいる。

8月の「CAT Ladies」で今季初優勝を遂げたが、完全復活の道のりは厳しく「ティショットも全然飛ばない。(いまの状態で)ミスショットは仕方ないと思っているけど、良いショットだと思ってもピンについてくれない」と嘆いた。

この日は前半インで2ボギーをたたき、後半アウトで1バーディを返すのがやっとだった。

次週は所属先の延田グループ主催の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」(マスターズGC/兵庫県)。「来週も心配はあるけど頑張りたい」と、必死に前向きな言葉を並べて練習場に向かった。(千葉市緑区/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 富士通レディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!