ニュース

国内女子樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 最終日

2016/10/30 18:44

◇国内女子◇樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 最終日(30日)◇武蔵丘GC(埼玉)◇6580yd(パー72)

李知姫 4バーディ、1ボギー「69」 通算8アンダー2位

「前半は良い感じでいけていたので、優勝できそうだなと思ったのですが14番のボギーが痛かったです。そのあたりで、ボードがちょうど見えたので、バーディを獲らないといけないと思ったのですが。流れが良くなかったです。来週からも優勝を目指して頑張ります」

<< 下に続く >>

堀琴音 4バーディ、2ボギー「70」 通算4アンダー4位タイ

「すごく良いプレーが出来たと思います。もったいないところもいっぱいあったけど。難しい中でアンダーで回りたいと思った。チャンスをものにしなくちゃいけなかったので頑張りました。まだつめが甘い部分があるので、そこをなくせばもう少し上にいけるかな」

イ・ボミ 2バーディ、2ボギー「72」 通算4アンダー4位タイ

「コースが難しくて、きょうはボギーも2つあった。残念です。アドレスが良い感じではなかったので、1番からバーディチャンスにつけても不安でした。きょうも良い勉強になったので、これからも上を目指して頑張りたいです。もちろん賞金女王になりたいけど、まずは早くもう1勝できるように、そこだけを意識して頑張ります」

関連リンク

2016年 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!