ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディス最終日

◇国内女子◇スタンレーレディス 最終日(9日)◇東名CC(静岡県)◇6586yd(パー72)

福嶋浩子 通算5アンダー 3位

「久しぶりの優勝争いで楽しかった。結果は結果ですが、最後は10mのパーパットが入りました!16番は8Iで2mにつけてバーディ。これは今週イチのショットでした。今日は緊張したけど、この緊張はゴルファーとして感じながらプレーしないといけないと勉強になり、良い経験になりました。初優勝のときとは違う緊張で楽しかったです」

辻梨恵 通算4アンダー 4位タイ

「残り6ホールのみでしたが、良いプレーでした。初めから2連続バーディだったので、あまりミスなく良い感じでラウンドできました。パッティングのフィーリングが良く、良い感触をつかんだので、このまま行けたら良いです」

関連リンク

2016年 スタンレーレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!