ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 最終日

◇国内女子◇ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 最終日◇利府GC(宮城県)◇6551yd(パー72)

テレサ・ルー 6バーディ、1ボギー「67」 通算10アンダー4位

「4位まで行くとはサプライズ。10位くらいかなと思っていた。来週のゴルフ場はまだ回ったことないからすごく楽しみ。あしたコースに行って、ラウンドはせずに見て回って、火曜日プロアマ。すごく難しいセッティングだとは思うけど、選手権の経験を生かして頑張りたい」

<< 下に続く >>

香妻琴乃 2バーディ、2ボギー「72」 通算9アンダー5位

「昨日とショットが変わらなかったです。パーオンも7回しかしなかったし、チャンスを作ることができなかった。パットは良かったけど。最後はバーディを獲りたくて、獲れたのでよかった。あそこだけ、3打目もうまくいったので。全体的にショットの安定感、アイアンがまだまだだなと、一週間その反省だけでした」

鈴木愛 5バーディ「67」 通算8アンダー6位

「パターは良くなったけど、クロスハンドにしたり、順手にしたり、バラバラでやっている。今日は来週に向けて順手でやってみようと思って、順手に戻した。パターは良かったけど、ショットが今週はずっと悪くて来週どうなるかなと自分でも不安です」

木戸愛 2バーディ、4ボギー「74」 通算5アンダー12位

「自分のゴルフのことより、たくさんのギャラリーの方に囲まれてプレーできたのは幸せでした。頑張れという声が来週に向けてパワーの源になっているので、良いニュースが届けられるように頑張ります。気持ちの面では落ち着いて出来たけど、こういう日もあるのかなと。きのうも丸治郎に行きました。レバニラを食べました。元気をもらったので、自分自身が成長できるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!