ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 最終日

全美貞 3バーディ、1ボギー「70」 通算18アンダー2位

「前半は良くない場面で守れていた。後半に入って良いショットが打てるようになってバーディチャンスもあったのですがパットが入らなくて残念です。グリーンが雨で重くて、打ち切れなかった。(今季2勝目は)出来れば、したいです。日本女子オープンとか難しい試合で優勝してみたいです」

キム・ハヌル 3バーディ「69」 通算13アンダー3位

「前半は上手くいってくれなかったです。後半に少し上手くいきだしたので、良かったなと思います。連覇をするのは難しいなと思いました。きょうは3位になれたので良かったです。今年は3勝を目指してきました。早く優勝したいです」

鈴木愛 7バーディ「65」 通算12アンダー4位タイ

「きょうは10アンダーを目指してやったので、満足感はあります。前半に良い感じで回ることが出来た。12日(月)から2日続けて練習してなくて、珍しく3日も練習してなかったので、身体の動きは良くなかったです。きょうもあんまり期待はしなかったんですが、全部良かったです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!