ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディス3日目

2016/08/27 21:51

鈴木愛 3バーディ、3ボギー「72」 通算7アンダー首位タイ

「目標がイーブンパーだったので、とりあえず良かった。(苦手なコースは)うまく攻められている部分もあるけど、やっぱりダメそうですね。(最終日最終組は)いつも人のプレーばかりを気にしちゃうので、自分自身に勝つことが大事です。自分が伸ばしても、ほかの選手が伸ばしたら勝てないですし。最善を尽くすしかない」

全美貞 6バーディ「66」 通算5アンダー3位 ※大会コースレコード

「きょうはショットが良くて、楽しくプレーできた。コースは難しいです。あしたは欲をなくして、良いリズムでやりたい。(上の)イ・ボミさんとか調子良いし、みんな実力者。誰が勝ってもおかしくないと思います」

キム・ハヌル 5バーディ、2ボギー「69」 通算5アンダー3位

「しんどかったです。なかなかパットが決まらなかった。(あすは最終組1つ前)気持ちとしては最終組より楽ですが、スコアを出すと考えたら同じく組で回ったほうが良かったかもしれない。最終日はパッティングが勝負ですね」

笠りつ子 6バーディ、4ボギー「70」 通算4アンダー5位タイ

「きょうはバーディ数が多かったけど、ボギーもたくさんあって疲れた。ここのコースはボギーはしょうがない。コースとの戦いだと思う。パープレーかアンダーパーだと、コースに勝ったと思える」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには吉本ひかるプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。