ニュース

国内女子リゾートトラスト レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス 初日

2016/05/27 20:35

菊地絵理香 6バーディ、2ボギー「68」、4アンダー2位

「18番のバーディは傾斜で戻って来てくれてベタピン。ショットは先週から徐々に上向きな状態に入ってきている。きのうは風の中でプレーしていたので、きょうは(風が)なくてラッキーだった。あした、あさっては(風)予報もでているので、準備して臨みたい。残り2日は目の前のことをやるだけです」

佐伯三貴 4バーディ、1ボギー「69」、3アンダー6位

「前半の3~4ホールは番手の距離感を合わせるのが難しかったけど、後半から距離感が合ってきて良かった。(ケガした)右手は、プレーを終えたらアイシングしたり、しっかりとケアして大事に扱ってあげている。60台でまわったのは2年ぶりくらいなので、あしたも楽しんでプレーしたい」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー「69」、3アンダー6位

「きのうの方が風が強くて距離が長く感じていたので、きょうの方がまわりやすかった。ショットの調子が良くないからきょうは目の前のことに集中した。思っていたよりも良いショットが出たし、パッティングも入ってくれたのでスコアがでた。いつものように成績は気にしないできょうと同じようにまわれたらうれしい」

鈴木愛 3バーディ、2ボギー「71」、1アンダー23位

「前半も後半も良いショットが打てていたけど、ピタリとつけたチャンスはなかった。5~6mだと確率も下がり、入ってくれなかった。先週も先々週も良いゴルフをしていたし、オーバーパーを打っていないので、その中でアンダーパーで回れるのは大きいし、あした以降の自分にも期待できるかなと思う」

関連リンク

2016年 リゾートトラスト レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!