ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サイバーエージェント レディス2日目

福嶋浩子 5バーディ、2ボギー「69」 通算8アンダー、首位

「私がビックリしています。緊張はせずに出来ました。自分の出来ることをするだけです。(鈴木)愛ちゃんはいい選手ですし、伸ばしてくるのは当たり前だと思っている。慣れない順位に2日間いて、浮足立つので、自分らしくコツコツやります」

鈴木愛 5バーディ、3ボギー「70」 通算6アンダー、2位

「ショットは良かったけど、3パットが多かった。もったいないボギーが結構あったと思います。去年は勝てない試合が多くてフラストレーションが溜まったりしました。でも悔しい経験をして、その経験があったから勝てるときが来るって信じています。それがあしたかもしれないし、来週かもしれません」

申ジエ 1バーディ、3ボギー、1トリプルボギー「77」 通算7オーバー、74位(予選落ち)

「結果的に最後まで距離感をあわせられなかった。不思議と悔しさはなく、さっぱりした気持ちです。また来週頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!