ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「スタジオアリス女子オープン」最終日

鈴木愛 3バーディ、1ボギー「72」 通算10アンダー2位

「後半はずっとチャンスに付いていたけど、パットを外して、外して・・・。でも、久しぶりにやりきった感があったし、勝てなかったけど納得のいくゴルフができたと思います。優勝した年(2014年)のエリエールと、去年のPRGRに懸けていたのに、2回とも勝てなかったことで気持ちを乗せて行けなかったけど、やっとやる気が出た、という感じですね」

申ジエ 2バーディ、1ボギー「71」 通算10アンダー2位

「(最終18番は7mを決めてバーディフィニッシュ)これを入れれば2位だと気合いが入っていたので、入れることができて良かったです。きょうは全体的に良かったけど、パットが入らなかったです。菊地選手(菊地絵理香)に追いつこうと思って、焦ってしまったのかなと思います。でも、最後のパットが決まったのでぜんぶ許せますね(笑)」

堀琴音 2バーディ、4ボギー「74」 通算3アンダー14位

「最終日はすごくもったいなかったと思います。最終日が悪かったので、今週の評価は50点ですね。やっぱり最初にボギー(前半4番)を叩き、リズムに乗れなかったです。(ホステスの重圧は)あまりそういうのは考えずに、楽しくラウンドはできたと思います。」

関連リンク

2016年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!