ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「スタジオアリス女子オープン」最終日

鈴木愛 3バーディ、1ボギー「72」 通算10アンダー2位

「後半はずっとチャンスに付いていたけど、パットを外して、外して・・・。でも、久しぶりにやりきった感があったし、勝てなかったけど納得のいくゴルフができたと思います。優勝した年(2014年)のエリエールと、去年のPRGRに懸けていたのに、2回とも勝てなかったことで気持ちを乗せて行けなかったけど、やっとやる気が出た、という感じですね」

申ジエ 2バーディ、1ボギー「71」 通算10アンダー2位

「(最終18番は7mを決めてバーディフィニッシュ)これを入れれば2位だと気合いが入っていたので、入れることができて良かったです。きょうは全体的に良かったけど、パットが入らなかったです。菊地選手(菊地絵理香)に追いつこうと思って、焦ってしまったのかなと思います。でも、最後のパットが決まったのでぜんぶ許せますね(笑)」

堀琴音 2バーディ、4ボギー「74」 通算3アンダー14位

「最終日はすごくもったいなかったと思います。最終日が悪かったので、今週の評価は50点ですね。やっぱり最初にボギー(前半4番)を叩き、リズムに乗れなかったです。(ホステスの重圧は)あまりそういうのは考えずに、楽しくラウンドはできたと思います。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 スタジオアリス女子オープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。