ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 最終日

申ジエ 4バーディ、1ボギー「69」 通算6アンダー2位

「ショット、パットも良くて満足が行く感じで、チャンスはたくさんあったけど、パットが最後まで入ってくれなかった。もったいない気はしますね。李知姫さんが素晴らしいプレーをしていたので、素直に“おめでとうございます”と言いたいです。日本ツアーも長いですし、私のようなまだまだ日本の経験が短い選手にとっては、とてもお手本になります」

渡邉彩香 6バーディ、2ボギー「68」 通算5アンダー3位

「今は悔しさしか残っていない感じです。3番のボギーがもったいなかったけど、(李知姫が)自分以上に伸ばしていたのでしょうがない、と思うようにしています。自分のショットは良かったし、よく攻めることができたと思うので、もうちょっと何とかならなかったかな、という感じですね」

<< 下に続く >>

ユン・チェヨン 3バーディ、3ボギー「72」 通算5アンダー3位

「バーディチャンスもけっこうありましたが、ミスもあってボギーも多かったです。李知姫選手は先輩で、強かったし、ああいうゴルフをしないといけないな、と思いました。個人的には楽しくプレーできましたが、スコアは残念でした。また機会があれば日本でプレーしたいですね。(日本ツアーのQTを受ける意思は?)まだそれはお答えできないです」

勝みなみ(ベストアマ) 3バーディ、1ダブルボギー「71」 通算6オーバー27位

「ロングでダボ(前半3番)を打ったときはショック過ぎて、また昨日みたいになるのかな、と思いました。4日間でショットも修正できたし、曲がったところもあったけど昨日よりは良かったです。4日間大会は次につなげられますね。(次戦は)バンテリンです。その後はサロンパス、ほけんの窓口に出場します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ヤマハレディースオープン葛城




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!