ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「ヤマハレディースオープン葛城」 最終日

申ジエ 4バーディ、2ボギー「70」 通算3アンダー2位タイ

「途中ボギーも出てヒヤッとしましたけれど、良い結果を残せたと思います。(最終18番でバーディフィニッシュ)獲ればあすは最終組になれると思っていたので狙っていました。決まって良かったです。最終組で一緒に回る人(李知姫ユン・チェヨン)は強くて素晴らしいけど、ここのコースで大事なのはテンポだと思うので、そこを気を付けてベストなプレーをしたいです」

李知姫 1ボギー「73」 通算3アンダー2位タイ

「バーディがなかったので大変でした。それでも難しいパーを拾ったり、良いプレーはできたと思います。ここのコースは2打差ではぜんぜん分からないので、最後まで良いプレーをして優勝争いをしたいと思います」

<< 下に続く >>

渡邉彩香 3バーディ、3ボギー「72」 通算1アンダー4位タイ

「ショットは日に日に良くなっているのですが、パットが入らなかったです。難しいラインに付いてしまうことが多かったですね。去年は5打差を逆転した良いイメージが残っているので、諦めずにやるだけです」

勝みなみ 1バーディ、7ボギー、1ダブルボギー「80」 通算7オーバー42位

「出だし(1番)でセカンドがフェアウェイから大きくグリーンオーバー。穴みたいなところに入って、ダブルボギーでした。2番で短いパーパット(1m)を外してからダメでしたね。パットはそんなに悪くないけど、ラインが合っていなかったです。3パットもしてないし、悪くはなかったのですが。きょうはショットが悪かったと思います。(最終日は)予選通過はしたので、思い切って楽しみたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ヤマハレディースオープン葛城




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!