ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス 初日

2016/03/25 20:15

渡邉彩香 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー3位

「ドライバーが良くなかったわりにスコアが出た。あす以降を戦うためにはドライバーは大切になる。最近はリズム良く打てるようになった。(先週1打差で惜敗)1打でも2打でも負けは負けなので。悔しい思いは強いです。今週は頑張ります」

永田あおい 4バーディ「68」 4アンダー4位タイ

「満足です。ショットはそこまで良かったわけじゃないですが、アプローチが凄く良かった。開幕戦の1週間前にアドレスに入ってからはピンを見ないようにしました。最初は不安がありましたがトレーナーさんにも言われ決めました。ピンを見ないことで集中力が増し、振り抜きが良くなりました。風とかもあるので不安なときもありますが、あす以降もこのスタイルでいきます」

<< 下に続く >>

菊地絵理香 1イーグル、1バーディ、4ボギー「73」 37位タイ

※7番パー3でホールインワン

「ホールインワンは試合で2回目。プライベートを含めると4回目です。カップの手前に落ちて、そこから7mくらい転がり入りました。(その時の心境は)あ、入ったって感じです。(賞で30万円と宮崎牛)本当ですか。一気に元気が出ました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには井上りこ選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!