ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス 初日

2016/03/25 20:15

渡邉彩香 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー3位

「ドライバーが良くなかったわりにスコアが出た。あす以降を戦うためにはドライバーは大切になる。最近はリズム良く打てるようになった。(先週1打差で惜敗)1打でも2打でも負けは負けなので。悔しい思いは強いです。今週は頑張ります」

永田あおい 4バーディ「68」 4アンダー4位タイ

「満足です。ショットはそこまで良かったわけじゃないですが、アプローチが凄く良かった。開幕戦の1週間前にアドレスに入ってからはピンを見ないようにしました。最初は不安がありましたがトレーナーさんにも言われ決めました。ピンを見ないことで集中力が増し、振り抜きが良くなりました。風とかもあるので不安なときもありますが、あす以降もこのスタイルでいきます」

<< 下に続く >>

菊地絵理香 1イーグル、1バーディ、4ボギー「73」 37位タイ

※7番パー3でホールインワン

「ホールインワンは試合で2回目。プライベートを含めると4回目です。カップの手前に落ちて、そこから7mくらい転がり入りました。(その時の心境は)あ、入ったって感じです。(賞で30万円と宮崎牛)本当ですか。一気に元気が出ました」

関連リンク

2016年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!