ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみが笑顔を取り戻したトラの話

2016/03/25 20:10


国内女子ツアー「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」の初日。アマチュアの勝みなみ(17、鹿児島高2年)が4バーディ、2ボギーの「70」でプレーし、2アンダーの9位でスタートした。

大声援に包まれた地元で開催された前週の「Tポイントレディス」ではショットが乱れ、46位に終わった。

<< 下に続く >>

この日もショットは不調なまま。左右に乱れ「身体が先に行って、手が遅れている気がする」と話した。アンダーパーでまとめたことは「パットが決まってくれただけ」と振り返った。10m、6mのバーディチャンスをモノにしたが、回復しないショットを前に気落ちした様子。前週、今季中に絶対に成し遂げたいと意気込んだ2勝目についても「今はあまり考えていない。懸命にゴルフに取り組むだけ。結果はついて来ればいいかな」と話した。

普段の笑顔が戻ったのは、報道陣から「プロ野球が開幕しますね」という問いかけを受けたとき。即座に「(開幕投手は)メッセンジャーですね」と返した。大の虎党の勝は、阪神タイガースの戦いの行方について「もちろんチェックしてますよ」。2日目以降に臨む自身の気持ちにも、今夜の中日ドラゴンズ戦の結果はちょっぴり影響する?(宮崎市/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!