ニュース

国内女子THE QUEENS presented by KOWAの最新ゴルフニュースをお届け

日本選手コメント集/「THE QUEENS presented by KOWA」2日目

笠りつ子飯島茜 2&1で豪州に勝利

(笠)交互に打つ(フォアサム形式)ことは慣れていないし、ちゃんとしなければいけないと思っていたけれど、茜さんと一緒だったので良いプレーができたと思います。失敗しても“まあ大丈夫ですよ”って言いながら回っていました。あすは1対1の戦いなので思い切ってやりたいと思います。

(飯島)交互に打つのって本当に難しい。なかなか上手くできずプレッシャーもあったけれど、勝てたので良かったです。特にオーストラリアには“勝って”と言われていたので。出だし(最初の1番)から獲られてしまいヤバイと思ったけど、勝てて良かった。あすは自分のボールしか打たないし、集中していきたいです。

<< 下に続く >>

渡邉彩香菊地絵理香 2&1で欧州に勝利

(菊地)交互に打つということでミスができないプレッシャーもあり、難しさもあったけど、きょうは彩香に引っ張ってもらい助かりました。最終日は強い気持ちを忘れずに、アグレッシブに攻めていきたい。あすも勝ちにこだわってやりたいです。

(渡邉)絵理香さんがいてくれたお蔭で伸び伸びと、いつも以上にアグレッシブにいけました。それも上手く噛み合い、2日間とも相性よくプレーできたと思います。この2日間は本当に良い流れでこられているので、あすもしっかりポイントを獲り、優勝に貢献したいです。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 THE QUEENS presented by KOWA




特集SPECIAL

`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!