ニュース

国内女子日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 初日

吉田弓美子 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー2位

「(イ・ボミ鈴木愛との)組合せを見たときはビックリ。こんな組合せで光栄だなと。(2012年大会で)有村さん(有村智恵)が勝ったときから、毎年この大会にかける思いは強いです。毎年(2打差で敗れた12年の)忘れ物を取りにいこうと思って来ています。先週から調子が良くなってきたし、良いゴルフができたらと思っていました」

藤本麻子 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー2位

「フェアウェイは捕らえていたけどティショットはあまり良くなかったです。でも、ラフよりはいいと切り替えてフェアウェイから攻めていけたことが、バーディが獲れた要因だと思います。(アイアンショットは)良かったですね。風がある中であれだけ打てれば良しとします。(初日の3アンダーは)スコアよりも耐えるゴルフだと思っていたので最高です」

<< 下に続く >>

ジャン・ウンビ 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー2位

「ショットは安定していたし、グリーンのアンジュレーションがきつい中でフラットのところに付くことが多く、運も良かったと思います。グリーンを外してもパーセーブできたり、全体的に良い1日でした」

鈴木愛 1バーディ、4ボギー、1トリプルボギー「78」 6オーバー91位

「ドライバー以外は悪くなかったけれど、ドライバーが左にばっかりいってしまいました。(左ラフからの2打目をOBとしてトリプルボギーとした)14番も、ティショットが良ければOBはなかったと思いますし。パッティングは悪くないので、ショットを全体的に修正して明日に備えたいと思います」

関連リンク

2015年 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!