ニュース

国内女子ニトリレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディス最終日

穴井詩 2バーディ、3ボギー「73」、通算4アンダー、3位

「2番で池にいれたのがすべて。そこで自分のリズムが狂ってしまった。後半に持ち直したきっかけは、セカンドがラインにのって飛んでいくようになったこと。うまくマネジメントできたし、頭を使ってプレーすることの大切さを学べた」

李知姫 2バーディ、2ボギー「72」、通算2アンダー、4位タイ

「後半13番の3打目でミスして、そこからボギーにして流れに乗れなかった。3日間を終えてアンダーで回れたのは良かったけど残念。(史上4人目となる生涯獲得賞金9億円突破)まったく知らなかった。ビックリしたけど、うれしいです。こんなに長くゴルフが続けられることをうれしく思う。今年は難しいけど、いつか賞金女王を狙いたい」

<< 下に続く >>

福田真未 3バーディ、2ボギー「71」、通算2アンダー、4位タイ

「前半は風が強く、距離を迷いながら打ってたけど、9番で長いバーディパットが入ってくれて気持ち的に流れに乗れた。(今季ベストフィニッシュ)難しいセッティングの方が好きですが、ここまで噛み合うとは思っていなかったから嬉しい。周りからシード権のことを言われてプレッシャーもあるけど、きょうは順位を気にせず、目の前の1打に集中できたのは良かった」

小祝さくら(アマ) 2バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「74」、通算8オーバー、42位タイ

「バーディがなかなかこなくて前半の最後(18番)をダブルボギーにしたけど、後半はノーボギーで回れた。初めてのベストアマです。ここはセッティングが厳しいので、ベストアマのことは考えていなかったけど、その中で取れたことはうれしい」

関連リンク

2015年 ニトリレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!