ニュース

国内女子サントリーレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サントリーレディス 最終日

笠りつ子 5バーディ、2ボギー「68」 通算13アンダー3位

「今日は朝からパットが入らなくて。これを次につなげられるように反省したいです。(同組の成田美寿々イ・ボミは優勝争い)ただただ上手かったです。上手い人たちと回れてプラスになったし、このリズムで次からもやっていけたらいいなと思います」

飯島茜 6バーディ、1ボギー「67」 通算11アンダー4位

「ティショットが思ったところに振れて曲がらなかったので、気持ちよく振ることができていました。この3日間は思った通りのフィーリングで振れていませんでしたが、昨日、江連忠さんに見てもらってから良くなりました。(全英の出場権が降りてくる可能性があるが)まだ、分かりません。出た方がいいと周りからは言われていますが・・・考え中です」

<< 下に続く >>

上田桃子 3バーディ、1ボギー「70」 通算9アンダー5位

「前半は厳しいホールで耐えて、チャンスホールをモノにしてベストのゴルフができていたけど、後半(1ボギー)はカップ位置が難しくて、ラインを読むのが難しかったです。スコアは伸ばせなかったけど良いゴルフはできたと思うし、ケガを考えるとしょうがないのかなと。まずはこういうケガをしないように、4日間、万全な体調でプレーできるようにしないといけませんね」

藤田光里 3バーディ、3ボギー「72」 通算6アンダー13位

「攻める気持ちはあったけど、なかなかしっくりこないショットもあったり。良いところも悪いところもあったけど、とりあえず4日間プレーできたのが良かったです。(全英の出場権が降りてくる可能性があるが)ギリギリまで考えます。帰ってきた週が(地元の)meijiカップですし、初優勝した年なので、地元で待っている人もたくさんいると思うので」

勝みなみ 2バーディ、5ボギー「75」 通算9オーバー60位

「1日はアンダーで回りたかったし、バーディの数も4日間で7個はちょっと悔しいです。でも、今週の目標は予選通過だったので、一昨日の予選通過がかかった最後のしびれるパットも入れられたし、ちょっとはメンタルが強くなったと思います。明日は全米女子オープンの予選会に出て、次の週はニチレイ。また次の週は女子アマなので、体に気をつけていきたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 サントリーレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!