ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士通レディース 2日目

アン・ソンジュ 5バーディ、2ボギー「69」 通算11アンダー 単独首位

「スタート前から調子が悪くて、朝起きた時から体が重くてテンションが上がりませんでした。でも、アンダーパーでラウンドできたのは良かった。調子悪いのが2日目で良かったです。明日は良い状態でゴルフがしたい。そのためにも今夜は美味しいものを食べて気分転換をしたい。先週は水曜から毎日とんかつを食べました。今週は水曜から昨日まで韓国料理です。だから今日も韓国料理にします」

井芹美保子 5バーディ、2ボギー「69」 通算6アンダー 6位

「ショットがピンについてくれたのもありますし、パッティングも安定していました。今日は1番と3番でバーディを獲れて流れが良くなりました。予選会(火曜日)の前半はパッティングがあまり良くなかったのですが、後半から良くなって、そのまま維持できています。明日も1つ1つスコアを伸ばしていきたいです」

宮里美香 2バーディ「70」 通算1オーバー 36位タイ

「ミスショットがなかったし、今日は自分の思うようなゴルフができました。チャンスでなかなかパッティングが決まらなかったので、あと2、3個は伸ばせたかなと思うけど、ノーボギーでラウンドできたのは大きい。明日もピンポジションによるけど、攻めていきたいです」

関連リンク

2014年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!