ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士通レディース 2日目

アン・ソンジュ 5バーディ、2ボギー「69」 通算11アンダー 単独首位

「スタート前から調子が悪くて、朝起きた時から体が重くてテンションが上がりませんでした。でも、アンダーパーでラウンドできたのは良かった。調子悪いのが2日目で良かったです。明日は良い状態でゴルフがしたい。そのためにも今夜は美味しいものを食べて気分転換をしたい。先週は水曜から毎日とんかつを食べました。今週は水曜から昨日まで韓国料理です。だから今日も韓国料理にします」

井芹美保子 5バーディ、2ボギー「69」 通算6アンダー 6位

「ショットがピンについてくれたのもありますし、パッティングも安定していました。今日は1番と3番でバーディを獲れて流れが良くなりました。予選会(火曜日)の前半はパッティングがあまり良くなかったのですが、後半から良くなって、そのまま維持できています。明日も1つ1つスコアを伸ばしていきたいです」

宮里美香 2バーディ「70」 通算1オーバー 36位タイ

「ミスショットがなかったし、今日は自分の思うようなゴルフができました。チャンスでなかなかパッティングが決まらなかったので、あと2、3個は伸ばせたかなと思うけど、ノーボギーでラウンドできたのは大きい。明日もピンポジションによるけど、攻めていきたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 富士通レディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。