ニュース

国内女子日本女子オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子オープンゴルフ選手権競技 最終日

2014/10/05 18:52

イ・ナリ 4バーディ、1ボギー「69」 通算7アンダー 2位

「(最終18番でボギーを叩きプレーオフを逃す)17番ホールまでいいゴルフができていたので、18番は悔しいし、次に晴らせたらと思います。17番のバーディで(首位に)並んだのは知っていました。最後は残念だったけど、次に頑張ります」

アン・ソンジュ 2バーディ、1ボギー「71」 通算5アンダー4位

「今日は5、6mのバーディチャンスが最後のところで切れて入らないことがたくさんあった。でも、最後にバーディが獲れた(4m)ので良かったです。(今季獲得賞金が1億円を突破)賞金のことはあまり意識していないし、これからも頑張るだけです」

<< 下に続く >>

ウェイ・ユンジェ 2バーディ、7ボギー「77」 通算3アンダー6位

「今日はボギーが先行して悪い流れ。9番からは雨が降って難しかったです。9番からは完全に流れも変わってショットがピンに絡むこともなく。(来週は)ちょっと台湾に帰って、おばあちゃんのお葬式に。今週優勝して優勝カップを捧げたかったんですけどね」

宮里美香 1バーディ、6ボギー「77」 通算2オーバー21位

「出だしでバーディが獲れたけど、そこからショットがピンに絡むこともなく、アプローチも寄せきれず。3日目まで良かったことが、すべて上手くいかなかった。今日は自分のプレーの持ち味が出せませんでした。ピン奥を警戒しすぎて弱気な自分がいました。やはり、天候(雨)で1クラブ以上違いましたし、完全に攻めきれませんでした」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 日本女子オープンゴルフ選手権競技




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!