ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ5レディス 初日

2014/09/05 20:51

李知姫 6バーディ1ボギー「67」、5アンダー3位タイ

「2週間ぶりの試合で、ショットのリズムが難しいです。調子が悪かったので思い切って少し休養を入れました。その間はショートアイアンをしっかりたたき込んだので、その成果が今日は出ているのかも。今週はボールも変えています。スピン量が多かったので、抑え目のボールにしたら飛距離がでるようになりました。(明日はいい位置から?)ここはスコアが出るのでピンを狙って頑張りたいです」

川満陽香理 5バーディ1ボギー「68」4アンダー5位タイ

「合格点と反省点は五分五分くらい。今回はそれを活かしてステップアップしたいと思いますし、気持ちを切り替えて良い展開になればいいなと思います。今週はホステスプロなので、最終日は良い位置でプレーしたい。明日も引き続き頑張ります」

森田遥(アマ)3バーディ1ボギー「70」、2アンダー21位タイ

「かなりトリッキーなコースでした。距離は短かったので、力まず、自然な感じで回れました。昨日打った感じが悪くなかったし、今までの経験から自信はあったので、アンダーは出るかなと思いながらプレーしていました。ショットは、(体調不良で)動いていない分、飛距離が落ちていました。出るからには、行けるだけ上位を狙いたいです」

■ 蛭田みなみ(アマ)5バーディ3ボギー「70」、2アンダー21位タイ

「ショットは練習ラウンドからあまり良くなかったけど、今日はパットが助けてくれました。グリーンスピードが今日は早くなっていて、自分のタッチに合っていたんだと思います。2つのボギーはティショットを大きく曲げてしまい、寄らず入らずのボギーです。最近はようやくツアーを楽しめるようになってきました。今日の成績には満足ですが、カットラインはアンダーと予想されているので明日も伸ばさないといけないですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。