ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

大山志保が首位 連覇狙う吉田弓美子が1差2位

2014/09/05 17:20

◇国内女子◇ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント 初日◇みずなみCC(岐阜県)◇6,520ヤード(パー72)

7アンダーをマークした大山志保が単独首位発進を決めた。大山は2番(パー5)でボギーを先行したものの、続く3番ですぐに奪い返すなど8つのバーディを重ねた。

<< 下に続く >>

大山を1打差の6アンダーで追うのは、昨年覇者の吉田弓美子。昨年は北海道のアルペンゴルフクラブ美唄コースで勝利を飾ったが、舞台を移しても6つのバーディを量産。ノーボギーでプレーし、今季初勝利と大会連覇に向けて好位置につけた。

5アンダー3位は韓国の李知姫イ・ナリ、4アンダー5位に今季すでに3勝を挙げている成田美寿々をはじめ、山本薫里金ナリ(韓国)ら5選手。3アンダー10位タイには渡邉彩香笠りつ子香妻琴乃ら11選手が集団を作っている。

この日は雷雲接近のため9時35分に中断に入ったが、1時間9分後の10時44分に再開されると、その後は中断もなく全選手がホールアウトした。

関連リンク

2014年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!