ニュース

国内女子ニトリレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディスゴルフトーナメント 事前

森田理香子

「先週は、最近なかった『悔しい気持ち』を久しぶりに味わえた。調子は変わらずいい感じで、今週も良い勝負ができたらいい。グリーンの状態があまり良くなく、フェアウェイも砂っぽいところがあるので、“運”勝負になる面もありそう」

イ・ボミ恵庭CC開催だった昨年の「日本女子プロ選手権」で優勝

「(日本女子プロ選手権の記者会見で兵庫県まで行き)疲れていて調子が良くない。去年優勝したが、こんなに難しかったかと思った。みんな調子がいいので、優勝スコアは12アンダー以上はいくと思う。あまりショットが良くないので、早く練習にいかないとダメです」

アン・ソンジュ 大会2連覇

「ショットの感覚が悪く、ドライバーの調子が良くない。グリーンに乗る確率が悪く、パーセーブが大事になる。『3連覇』はすごくプレッシャー。それを考えると自分のプレーができないので、アン・ソンジュらしいゴルフをすれば、いい成績がついてくると思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ニトリレディス

女子プロはみんなやっている! 高性能スイングセンサー『フルミエル』で分析!

女子プロはみんなやっている! 高性能スイングセンサー『フルミエル』で分析!
非力に見えるのに、一般男性の飛距離を上回る女子プロたち。「彼女たちのように飛ばせたら…」と願うアマチュアは多いはず。そこで高性能スイングセンサー『フルミエル』を使い、いま最も勢いのある13人のスイングを徹底解剖。そこには節電モードで効率よく飛ばせる、女子プロ流“ecoな飛ばし”のテクニックが満載!



特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!