ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日

山城奈々 4バーディ1ボギー 通算11アンダー4位タイ ※2014ルーキー・オブ・ザ・NEC軽井沢72賞獲得

「最終日に60台でラウンドできたのは自信になりました。ティショットは3日間通して一番良くて、前半はパットでも助けられた。3パットがなかったので。賞は嬉しいです。何も獲ったことがなかったので、狙うどころか考えてもいませんでした。3日間、アンダーパーでできたことは嬉しいです。自分の(3日間)ベストなので」

アン・ソンジュ 6バーディ 通算11アンダー4位タイ

「(3日間)もったいないゴルフでした。1週間休みで試合の感覚がぶれてしまって。自分の中では、今週からが後半戦だと思っていたので、ちょっと緊張しました。初日、2日目が上手くいかなくて、最終日は自分のプレーができるよう意識した結果、ちょこちょこ上手くいったので満足しています。(来週は)ショットの感覚が戻ってきているけど、ドライバーがまだ納得いっていないので。まずは怪我をしないように調整します」

金田久美子 2バーディ5ボギー1ダブルボギー 通算4アンダー38位タイ

「ひどいですね。全然緊張していなくて、体調も良くて、良い感じで来られたし…。昨夜も電気消して2分ぐらいで寝られたので、全て良いコンディションだったけど、短いパットを外してから、入らなくなって。悔しいけど、今日のゴルフは反省します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!