ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス 2日目

■ 申智愛 10バーディ3ボギー「65」、通算10アンダー、単独首位

「今日は思っていたよりもバーディの数が多くてビックリ。でもボギーを3つ打ってしまったことが残念。同組のラウンド(山城奈々福田真未)で一番年が上だったので、自分のプレーを見て少しでも良い影響を与えることができれば嬉しいと思っていた。明日は優勝を意識せずに、ショットと、スコアを伸ばすことだけに集中して頑張りたい」

リ・エスド 7バーディ1ダブルボギー「67」、通算6アンダー、2位タイ

「今日は自分の思った通りのゴルフをしようと思っていた。ショットもパットも調子が良く、良いプレーが出来たと思う。優勝は、2日目を終えての首位との差より、最終日にいかに良いプレーをして良いスコアを出せた選手に微笑むもの。明日は周囲に惑わされず、自分のプレーに集中してやりたい」

不動裕理 5バーディ1ボギー「68」、通算4アンダー、5位タイ

「アイアンの方向性が良かったけど、グリーンオンした時の転がりが分からなくて苦労した。ティショットは大事なところで曲がっている。でもアプローチがいいのでパーを拾えている状況。パッティングが良くなると、ティショットが悪くなるので噛み合わない。明日はチャンスホールでフェアウェイをとらえて、2メートル以内のパットを入れる。アイアンショットはいいので、ひとつでもスコアを伸ばしたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!