ニュース

国内女子サントリーレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集 サントリーレディスオープン 3日目

アン・ソンジュ 4バーディ、ノーボギー「68」 通算8アンダー首位タイ

「グリーンが難しくて距離間が分からなかったので、1.5から2メートルの微妙な距離が残ることもあったけど、それが入ってくれてパーセーブできました。ピンポジも難しくなっているけど、グリーンが硬くなってスピンがかかりにくくなっているし、日ごとに段々と速くなっています。明日は考えながらプレーしたいですね。(最終日は)優勝はしたくてもできるものではないので、明日は自信を持ってプレーするだけです。あとは神様次第ですね」

上田桃子 3バーディ、3ボギー「72」 通算6アンダー3位タイ

「もう少し伸ばせたらと思うけど、グリーンが朝から真っ白だったし、ピンポジションも難しかったので、そのへんでボギーにしてしまったかな。でも、途中で良いパーセーブもできたし、明日、勝負できる位置に最低でも踏みとどまれたのは大きいですね。最終組で回りたかったけど、その前の方がリラックスして回れるので良かったかもしれません。調子自体は悪くないので、攻めるところは攻めていきたいです」

飯島茜 5バーディ、3ボギー「70」 通算6アンダー3位タイ

「今日はショットがすごく良かったし、パッティングも入ってくれて、ほど良い緊張感の中でプレーできました。でも後半のショットだと優勝はできないと思うので、これから調整したいと思います。あと1日、頑張るのみです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 サントリーレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!