ニュース

国内女子ヨネックスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 2日目

2014/06/07 18:57

アン・ソンジュ 1イーグル、6バーディ、1ボギー「65」 通算6アンダー4位

「初日は(スタートホールで)ホステスプロと言われて緊張が出てきてプレッシャーがかかっていたのもあったけど、今日はずっとエンジョイゴルフができれば自分のプレーができると思っていた。それができて嬉しいです。(緊張をほぐすために)キャディさんとずっと喋っています。釣りの話をしていましたね」

倉田珠里亜 3バーディ、2ボギー「71」 通算5アンダー5位タイ

「今日はショットの調子が良くなくてパラついたけど、スコアはまとめられたと思います。(成田美寿々と同組で)少し緊張しました。1つ年上で、事務所の先輩なので。最初のホールで左OBギリギリでしたけど、残っていたから今日はツイているな、と思いました。(最終日に向けて)チャンスにつけてバーディを量産して、優勝争いに加われればと思います」

<< 下に続く >>

若林舞衣子 3バーディ、1ボギー「70」 通算1オーバー44位

「昨日はスイングが速くて、力が入ったりしていてので、そのあたりを意識して落ち着いてプレーできるように心がけました。ギャラリーの皆さんはバーディチャンスにつくと盛り上がってくれるし、移動の時も“頑張って!”と声援をくれるので、力になりました。3日間プレーできることを幸せに思って、精一杯プレーしたいです」

平野ジェニファー 1イーグル、5ボギー、1トリプルボギー「78」 通算1オーバー44位

「ギャラリーがいっぱいいて、かなり緊張してのスタートでした。でも、エキサイティングで楽しかったです。予選通過とかは考えないで、1ホール1ホール、1打1打への集中力を保つことしか考えていなかったです。(ツアー2戦目で予選通過)ハッピーです!良かったです。本当にハッピー!」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ヨネックスレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!