ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 最終日

2014/05/25 19:23

横峯さくら 3バーディ、2ボギー「71」 通算5アンダー2位タイ

「(最終18番はナイスバーディ)ラッキーでしたね。8メートルぐらいありました。(今季のベストフィニッシュ)そうですね。でも、まだ良い時と悪い時の差が激しいので、そこの幅を狭めていけたらいいと思います。今日はOKラインを下げてプレーしているつもりでしたが、欲が出てしまってパットを強く打ってしまうことがありました。そういうところがまだまだですね。(そろそろ優勝も)ショットに意識が向かないように、という感じでしたが、もう少し意識をしてもいいかな、という余裕も出てきました。(寄せと)両方を意識してやっていきたいです。(今後の予定は)サントリーはお休みします」

佐伯三貴 6バーディ、3ボギー「69」 通算5アンダー2位タイ

「ちょっともったいなかったけど、ナイスプレーでした。(状態は)良くなってきましたね。アイアンが抜群。今は自信を持って打てています。ティショットもストレスなく打てているし、練習でもショートゲームに集中できています。この調子を維持しつつ、優勝争いを意識していきたいですね」

成田美寿々 2バーディ、3ボギー「73」 通算4アンダー8位タイ

「後半(3ボギー)は全部3パットですね。(前半は一時首位に立ったが)リーダーボードの状況は全く確認していませんでした。(パット不調の理由は?)父に昨日までぜんぜん打てていないから、もっと打てと言われまして。結構、パンチが入っちゃってましたね。(全英出場が決まったが)今日もグリーンが硬かったけど、これくらいの硬さに対応できなかったら全英では戦えないと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!