ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 2日目

2014/05/24 18:22

アン・ソンジュ 3バーディ、ノーボギー「69」 通算6アンダー単独首位

「先週はすごく調子が悪くて、韓国に帰って病院に行ったりして・・・。今週は様子を見ながら練習をしていました。今週はショットもパットもすごく調子が良いので、常に同じ気持ちで自分のショットが打てるようにしたいです。(明日に向けて)優勝とかは気にせず、自分の感じで頑張りたいです。今日は攻撃的にいきたかったですが、グリーンも硬いし風も強いし、少し守りのゴルフをしてしまいました。明日はできれば、攻撃的なゴルフがしたいです」

横峯さくら 4バーディ、2ボギー「71」 通算4アンダー6位タイ

「ショットに問題はないと思うけど、微調整は必要だと思う。(17番はセカンドがグリーンを大きくオーバー → ボギー)セカンドがラフに入っていた。もうちょっと手前にキャリーすれば良かったけど、飛びすぎましたね。(混戦の最終日に向けて)2打差は届かない距離ではないと思うので、自分のペースで、できることをしっかりとやっていきたいです」

<< 下に続く >>

森田理香子 2バーディ、3ボギー「73」 通算3アンダー10位タイ

「アプローチミスをしたところもあったけど、ほとんどはしのげたので良かった。ショットがその分、乗っていないので調整していきたい。ずっと左、左なので直していきたいです。(最終日に向けて)まだ、そんなに差はないので、明日は自分のゴルフができれば。まずは自分が伸ばさないといけないので、頑張って伸ばしていきたいです」

■ 吉音羽(アマ) 2バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「74」 通算2オーバー42位タイ

「前半9番で、昨日と同じこと(連日のダブルボギー)をしてしまったのは悔しいです。後半も引きずってしまったので、明日はそこを気をつけていきたいです。今日は伸ばせるチャンスもあったけど、パターが入らなかったです。スコアは伸ばしたかったけど、予選を通りたかったのでパーを意識してしまいました。(最終日は)明日は予選カットとかないので、攻めていって60台で回れるように頑張りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!