ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイレディスクラシック 2日目

フェービー・ヤオ 6バーディ、1ボギー「67」、通算5アンダー、首位タイ

「後半は風が出てきて距離感が掴めず、難しかったです。風が回っている感じでした。ここ川奈は自分の台湾のホームコースに似ています。まっすぐ打てないと上手く行かないと思うので、明日は自分のスイングを心掛けてまわりたいです」

リ・エスド 5バーディ、1ボギー「68」、通算5アンダー、首位タイ

「プロアマの日には、日本で初めて9番でホールインワンをしました。(前々週の)優勝後、良い運が自分についている感じがします」

森田理香子 6バーディ、1ダブルボギー「68」、通算2アンダー、10位タイ

「8番のダブルボギーは、セカンドをつま先下がりのライからシャンクしてしまいました。パットは打ち切れないホールもありましたが、今日はパー5でバーディが拾えたことと、短いバーディパットを確実に決められたことが好スコアに繋がりました。最後まで安心できませんが、ようやく上が見える位置に来たので、明日も今日のようなプレーができたらと思います」

永井花奈(アマ) 1バーディ、10ボギー「81」、通算5オーバー、76位タイ(予選落ち)

「ショットが悪かったです。途中の3連続ボギーも、気分的には落ち込んでいなくていつも通りでした。風は意識していたけど、うまく噛み合わず、なかなかグリーンを捕らえることができなかった。予選カットを意識したのは中盤以降です。カットよりもボギーを断ち切りたかったんですけど、上手く行きませんでした」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 フジサンケイレディスクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。