ニュース

国内女子アクサレディス in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス in MIYAZAKI 最終日

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー「69」、通算9アンダー、3位

「今日はトップとの差がついていたので、優勝は全く意識せずにプレーしていました。前半はパーが続いていたけど、良いプレーが出来ていて、15番のバーディでもしかしたら(首位に)届くかも知れないと思いましたね。17番ではティショットをディボットに入れてしまう不運もあり、今週は私の週じゃなかった。次週頑張ります」

柏原明日架(ベストアマチュア)4バーディ、2ボギー「70」、通算8アンダー、4位

「スタートは自分が思ったよりも緊張していて、体が思ったより動かないという状態でスタートしましたが、たくさんのギャラリーの方の声援のおかげで楽しかったです。最終日、最終組でプレーをしてアンダーパーで回れたのは自信にもなりました。連続してスコアを落とすこともなかったので、毎ホール集中してできていたと思います」

堀奈津佳 2バーディ、1ボギー「71」、通算5アンダー、9位

「大会が始まる前は調子が良かったのですが、始まったら不安を感じ始めて。でも最終的にこの順位で終われたのは良かったです。ディフェンディングチャンピオンとしてやはり緊張していたと思います」

森田理香子 2バーディ、1ボギー「71」、通算3アンダー、15位

「ショットもパットもめちゃくちゃ悪いわけではないけど、今日はグリーンは重いし、タッチが合わなくて伸ばすことが出来ませんでした。先週からの流れの中では、今日パットが入らない中でもアンダーパーで回れたのは良かったです。来週は頑張ります。(次戦は)4日間トーナメントですし、神経を使うコースだと思うので、攻めつつ、守りつつを考えながらラウンドしようと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 アクサレディス in MIYAZAKI

南国の宮崎でゴルフ三昧! みやざき×GDO スペシャルサイト

南国の宮崎でゴルフ三昧! みやざき×GDO スペシャルサイト
アクサレディスゴルフトーナメント開催で、今年も宮崎はとにかく熱い!キャンペーンに参加して、南国の宮崎とゴルフを満喫しましょう!
アクサレディストーナメントのクイズに答えて宮崎牛(焼肉用)、日向夏、完熟きんかんが当たる!

UMKカントリークラブ

UMKカントリークラブ
2013年3月"アクサレディスゴルフトーナメント IN MIYAZAKI"開催!!丘陵コース。フラットな中に難しさを秘めているが、アベレージクラスには楽しめる。第1打をフェアウェイに置くことが肝心。しかも左と右をきちっと分けて攻めたいところ。



特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
タイガー・ウッズのメジャー2連勝、松山英樹のメジャー初制覇なるか。2019年「全米プロゴルフ選手権」特集
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。