ニュース

国内女子日本女子オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子オープン 2日目

横峯さくら 3バーディ、3ボギー「72」 通算1オーバー3位タイ

「前半(2ボギー)はもったいないゴルフをしてしまった。後半に入って耐えるゴルフが出来ていたので、今日はピン位置が難しい中でも頑張ったんじゃないかな、と思います。(ピン位置は)結構、きわどい所にきってありましたね。(残り2日は)遠いですけど、明日が終わってみて、という感じですね」

不動裕理 1バーディ、3ボギー「74」 通算1オーバー3位タイ

「(出だし1番はバーディ発進)後半もアプローチとか頑張っていたけど、短いパットを外したりとか残念でした。(難しいピン位置は)ピンポジションと、あとはグリーンがちょっと昨日より速くなっていたので難しかったです。後半のボギー2つはもったいなかったけど、まだまだ上が見える位置なのでゼロから頑張りたいです。(明日は雨予報)雨だったら、スコアを落とさないことが一番だと思います」

<< 下に続く >>

森田理香子 2バーディ、1ダブルボギー「72」 通算2オーバー10位タイ

「(10番のダボはティショットを左にOB)ショットは今日が一番、調子が良かった。10番では左にいってしまったけど、それまで多かった右へのミスを避けてのことだったので、そのあとは気にせずに良いショットが打てました。(明日は雨予報)他の人よりも遠くへ飛ぶことをいかして、やっていければと思います」

宮里藍 2バーディ、4ボギー「74」 通算6オーバー39位タイ

「ピンポジが難しかったのでバーディチャンスが少なかったけど、内容はそこまで悪くなかったです。(昨日、散漫だったと話していた集中力は)今日は良かったです。自分のゴルフが出来たと思います。(宮里美香と10ストローク差)彼女を追いかけるというより、自分のパッティングの内容。ピンポジが難しいとフィーリングを出しづらくて噛み合っていないけど、チャンスが少ない中でパーを重ねていきたいです」

関連リンク

2013年 日本女子オープンゴルフ選手権競技

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!