ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ5レディス 最終日

アン・ソンジュ 4バーディ、1ボギー、通算10アンダー 3位タイ

「納得ですね。今日はチャンスでパターが入らなかった。今日は私の日じゃないかな。最後まで我慢するゴルフでした。ドライバーも今日は当たらなかったですね。今週シャフトを換えたので、来週に向けてもっともっと練習をしたいと思います。やっぱり、まだ完全に調子を取り戻した感じではないですね」

横峯さくら 4バーディ、通算8アンダー 7位タイ

「3日間でショットは一番悪かったです。それでもショートゲームでカバーできたことが良かったんじゃないですかね。だましだましですが、スコアを作れて良かったです。(来週は)ちょっとしたことで、いい状態になると思います」

関連リンク

2013年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!