ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント 初日

アン・ソンジュ 6バーディ、1ボギー「67」 5アンダー 首位タイ

「ドライバーショットは前よりも良くなっています。ただ、完全に自信を取り戻したわけではないので、これから練習して調整します。ショートアイアンはいいですね。ミドルアイアンは少しずつ良くなって来ました。(優勝?)まだ考えられないですが、いまの段階では20%です。天気次第ですけど・・・」

ウェイ・ユンジェ 7バーディ、2ボギー「67」 5アンダー 首位タイ

「今日はショットも安定していて、パットも思い通りに打てました。ボギー2つは短いパットを外してしまいました。雨の影響もあって、なかなかラインを読むのが難しかったです。コースマネジメントはコンディションが良くない分、イメージが前回(優勝時)とは違います。なので、攻めていく気持ちで行こうと思っています」

<< 下に続く >>

馬場ゆかり 6バーディ、2ボギー「68」 4アンダー 6位タイ

「今日はフェアウェイキープが多かったのが良かったです。少し、私らしくテークバックをゆっくりすることを心がけたらいい結果がでました。明日も今日と同じで、1つ1つ丁寧にやっていきます。今日は後半から風が弱くなってしまい想定外でした。今なら風が吹いても同じようなゴルフが出来ると思うので」

藤本麻子 3バーディ「69」 3アンダー 8位タイ

「今日はノーボギーだったことが良かったです。気持ちいいゴルフができました。思ったよりも距離が出なくて。特にパー5でのセカンドショットの距離感が難しかったです。ピンを狙ってバーディを獲れると、次のホールのショットも引き締まってできるので、明日も攻めていきたいです」

森田理香子 5バーディ、3ボギー「70」 2アンダー 14位タイ

「ボギーを打ったところも決して悪いボギーではなかったんです。ただ、短いパーパットを外したりしてしまったのが良くなかったですね。最終18番のチップインバーディはラッキーでしたし、明日、明後日につながるいい形で終えることができました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!