ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

佐伯三貴が2試合ぶりの復帰 女王争いに闘志

賞金ランキング3位につけている佐伯三貴が、今週開催の「CAT Ladies」で2試合ぶりに復帰する。2週間前の「meijiカップ」で、右手首痛により第1ラウンド途中で棄権。先週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」も「出場する気はあったけど、ティショットを打つと痛かった」と大事を取った。

地元・広島県にあるかかりつけの病院で診察を受けたところ、「“首からも来ている”と言われた」。昨年12月に受けた、首のヘルニアの手術。今年4月には2週連続優勝を果たし、術後からの“復活”を遂げたが、その爪痕は今も佐伯の身体に残されているようだ。

「次に皆さんに良い報告が出来るのは、10月終わりくらいかな? まだしっくり来ないので、調整しながら」と、再びのピークはまだまだ先に見据えている。ただ、「(賞金女王争いで)これ以上離されても面白くない。毎試合、諦めずに強い気持ちで頑張りたい」と言葉に力をこめ、すでに3千万円以上の差がある森田の独走も許さないつもりだ。(神奈川県箱根町/塚田達也)

関連リンク

2013年 CAT Ladies

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!