ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アース・モンダミンカップ 最終日

全美貞 4バーディ、5ボギー「73」 通算13アンダー単独2位

「前半のロングで3パットが2つもあったのが良くなかった。今日はパッティングが良くなかったです。(今日は)あまり集中できなかった。気が弱いので(苦笑)。でも、最後まで頑張ったので今日は70点ぐらいのゴルフです」

成田美寿々 4バーディ、1ボギー「69」 通算11アンダー5位タイ

「前半はショットがキレていたのに、パットがダメでモヤモヤしていたけど、一回気持ちを切り替えたら、後半はロングパットも入るようになりました。上がり3ホールで伸ばせなかったのは悔しいですね。目標よりはボギーが多かったけど、1日1つで抑えられるようになったのは成長したなと。この大会はバーディ合戦だったので、ついていけないかなと思ったけど、それなりについていけたので良かったです。でも、まだまだですね。来年はもっとついていけるように頑張りたいです」。

東浩子 3バーディ、1ボギー「71」 通算11アンダー5位タイ

「今日は6打差で優勝が難しい中で、開き直ってというか、楽しみながら2人(堀奈津佳全美貞)の優勝争いを見ながら回れたので楽しかったです。前半をノーボギーで折り返して、11番のボギーで流れが悪くなりました。(点数をつけるとしたら)スコアは1つ伸ばせたので、今までよりは明らかに成長できたと思うけど、厳しめに60点ぐらい。(シードに向けて大きな一歩)今回ですごく自信がついたし、優勝できなくても今日で得たものは言葉に表せないくらい大きいと思うので、今日は初優勝に向けての準備だと思っています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 アース・モンダミンカップ

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。