ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

6位の辻梨恵「実は優勝を狙っていました」

今年がルーキーイヤーの辻梨恵は、「ニチレイレディス」最終日は5バーディ2ボギーの「69」。通算7アンダーへとスコアを伸ばし、自己ベストの6位タイフィニッシュ。はつらつとしたプレーと笑顔で、今週のトーナメントを盛り上げた。

「後半は耐えました。自分の中では今週は本当に良く耐えることが出来たと思います」と振り返った辻。最終日は不動裕理と同組で回り、「私は大きめのクラブで打とうとしていたけど、不動さんはギリギリのクラブでしっかり打ってくる。私も真似したら、バーディにつながりました(笑)」と、戦いの中でしっかりと収穫もものにした。

それでも、「今週はパターの調子が良かったので、実は優勝を狙っていました。誰にも言ってなかったですけど」と、よくやったと思う反面、心に中には悔しさも同居している。「今週は70点、いや80点です。課題はラフからのアプローチですね」。自己ベスト更新にも、19歳は浮かれた様子を見せなかった。(千葉県千葉市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!