ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディス 初日

笠りつ子 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー5位タイ

「今日は朝からすごくショットの調子が良くて、前半チャンスが多かったけどバーディパットが何個か入らないのがあって・・・。でも、良い感じで来ているのはあります。調子自体は悪くないし、もっといけるかなと思いましたね。初日としてはまずまずのスタートだと思うので、まだ2日ありますし、最後まで思いっきりいきたいと思います」

佐伯三貴 2バーディ、1ボギー「71」 1アンダー14位タイ

「(ブリヂストンスポーツと契約するホステスプロとして)アンダーパーで終われたのは良かったんですけど、もう少しチャンスにつけたかった。グリーンも難しくて、今日はピンの位置も難しかった。明日からはどんどん伸ばしていけるように頑張りたいと思います。(現在賞金ランクトップ)ぜんぜん気にしていません。好調なころよりもちょっと落ちてきて、立て直したい時期ではあるので、自分のプレーに集中したいと思います」

金田久美子 3バーディ、3ボギー「72」 イーブンパー24位タイ

「カップが傾斜に切ってあって難しかったです。ラフに行くとボギーになってしまう。今日はオーバーパーじゃないだけ良しとしないと。微妙なパットのラインも見えてきましたし、距離感も良くなってきました。(全身ピンクのウェアは)みんなに“どこに行くの?”って言われました。(優勝副賞のピンクのクラウンを)奪い合えるくらいの所に明日はいきたいですね」

横峯さくら 3バーディ、3ボギー「72」 イーブンパー24位タイ

「前半3アンダーでターンして、10番で1メートルくらいのパーパットを外してから流れが悪くなってしまいました(後半に3ボギー)。ショットもパッティングから崩れてしまったので、明日へ向けてしっかり修正して明日も頑張りたいです。少しでも差を詰めたいと思っているので、チャンスにつけてしっかりとバーディを獲っていきたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。