ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

斉藤愛璃が「Ponta(ポンタ)」と契約 ヘッドカバー等を使用

昨年の開幕戦でツアー初優勝を果たした斉藤愛璃が、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティングとスポンサー契約を締結した。ドライバーのヘッドカバーに同社のキャラクター“Ponta(ポンタ)”を使用。今週開催の「スタジオアリス女子オープン」でお披露目することになった。また、今後は同社のクリップマーカーも使用する予定となっている。

契約にあたって斉藤は「この度、ロイヤリティ マーケティングと契約させていただき、大変うれしく思っております。ヘッドカバーを手にした瞬間に一目惚れでした!今シーズン、“Ponta”と一緒に楽しくラウンドできるよう頑張ります」とコメントを寄せている。

大会前日のプロアマ戦でも同ヘッドカバーを使用した斉藤は「可愛いいですよね。すごく気に入っています」と笑顔で周囲に披露した。今季は連覇を狙った開幕戦で予選落ちを喫したが、ここ2試合は決勝ラウンド進出を果たし今大会に挑む。

関連リンク

2013年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!