ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

斉藤愛璃がモスフードサービスとスポンサー契約を締結

2013/03/06 17:22


2011年にプロテスト合格を果たし、昨年の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」でツアー初優勝を飾った斉藤愛璃が、モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:櫻田厚、本社:東京都品川区)と、2013年シーズンのスポンサー契約を締結した。

同社は「(成績が)良くても悪くても、試合が終わってから前向きにギャラリーの方に感謝の気持ちを表現するように意識している」という斉藤の姿勢に、モスバーガーの「真心と笑顔のサービス」のイメージ拡大に寄与すると確信し、締結に至ったと発表している。

<< 下に続く >>

2013年国内女子開幕戦の「ダイキンオーキッド-」から、斉藤が着用するキャップ左側に「モスバーガー」ロゴマークが入る。

斉藤愛璃 コメント

「昔から大好きでよく通っているモスバーガー。この度、モスフードサービスと契約させていただき、大変うれしく思っております。モスの企業目標は『食を通じて人を幸せにすること』。 私もプレーを通じてギャラリーの皆様に喜んでもらえるよう、常に笑顔を忘れず、一生懸命頑張りたいと思います。目標は全国のモスバーガーを制覇!頑張ります!」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには築山栗子選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!