ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

著名人の優勝予想/LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ

プロゴルファー キム・エースク プロ
※現在はアン・ソンジュキム・ヒョージュ、申智愛らの日本でのマネジメントを担当

宮崎カントリークラブは芽が強い高麗芝のグリーンなので、パターの戦いになると思います。加えてグリーンは硬さもあるので、ボールを止められる高いボールが打てる人に優勝のチャンスがあるでしょう。

となると、今週アメリカから帰ってきたばかりで疲れているとは思うけど、朴仁妃プロとフォン・シャンシャンプロですね。あとは、地元でこのコースをよく知っている横峯さくらプロにも可能性はあると思います。

ショットメーカーの佐伯三貴プロにも注目したいですね。先週優勝して波に乗っているし、調子も良さそう。このあたりが、優勝候補に挙げられるでしょう。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。