ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

赤堀奈々が引退表明

03年にプロテスト合格した赤堀奈々(35歳)が、今週の「大王製紙エリエールレディスオープン」を最後に現役引退することを表明。最終日のホールアウト後は、仲間や関係者など別れを惜しむ面々に囲まれた。

■ 赤堀奈々のコメント

「今日のペアリングは一番仲の良い友達の辻村明須香と一緒で、それに穴井詩も同じ門下生だったので、この3人のペアリングに縁を感じました。私の名前がスタートホールで呼ばれたときに、辻村さんが『今日、プロ最後の引退試合なので応援してください』と大きな声でギャラリーに言ってくれたことにまず感動しました。ラウンド中もたくさん応援してくれましたし、いつもと違う雰囲気でした。ホールアウトした後も何人かの後輩が待ち構えていて、予想していなかったので感動を超えてよく分からない状態になってしまいました。(今後は)とりあえずゴルフに携わりたいです。まだ模索中ですが、レッスンとかそういったことをやっていきたいです」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 大王製紙エリエールレディスオープン




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。