ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大王製紙エリエールレディスオープン初日

佐伯三貴 6バーディ、1ボギー「67」、通算5アンダー2位

「ゴルフの状態は先週から調子いいです。でも火曜日に風邪をひいてしまって、鼻水と咳(せき)が出ている状態。熱は出ていないけど、力が抜けてよかったのかもしれません。(優勝の予感は?)ないない。また明日から1つ1つ意識せずにやっていきたいです。ゴルフの調子が良いので、この状態を来週に持ち込めるようにしたいです」

木戸愛 5バーディ、2ボギー「69」、通算3アンダー3位タイ

「ショートゲームに助けられました。なかなかショットの調子が上がらない中、許す心を持って1打でも少なく上がろうと最後まで集中力をキープできたのが良かったと思います。(上田桃子先輩と同組で)すごく緊張したけど、良い一日でした。東北高校出身で(被災地としての)思い入れが強いので、強い気持ちを持って最後の最後までチャレンジしたいと思います」

<< 下に続く >>

鬼澤信子 5バーディ、3ボギー「70」、通算2アンダー7位タイ

「パターがよく入ってくれました。今週はウェイティングで入れたので、ちょっとドラマチックなことを考えちゃっています。(現在の賞金ランキングは73位)今週、コースに入る時(火曜日夕方)、高速道路で車を運転していたら、流れ星を見ました。すぐに願い事を言えましたね。いわき勿来の手前くらいです。(願い事の内容は)かなったら、もちろん話しますよ」

竹末裕美 1バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「75」、通算3オーバー65位タイ

「今日はショットが悪くてバーディチャンスが少なかった。しかも少ないチャンスを獲ることができなかった。1日でも長くゴルフをしていたいので、明日に向けて修正したい。気持ちを切り替えて頑張ります。『引退しないで』という声や『もったいない』と言ってくれる仲間もいますが、気持ちは変わりません」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 大王製紙エリエールレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!