ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

女子プロゴルファーが窃盗容疑で逮捕 小林浩美会長コメント

2012/11/16 15:36


日本女子プロゴルフ協会(LPGA)は16日(金)、会員の西村友希が窃盗容疑で逮捕されたことを明らかにした。同日朝、山形県警からLPGAが連絡を受け、現在同選手は警察で事情聴取を受けているという。詳細は調査中だが、これを受け、小林浩美会長がコメントを発表した。

「先ほど、弊協会会員の西村友希さんが窃盗容疑で逮捕されたとの一報が届きました。もしそれが報道されている通りだとすれば、非常に残念です」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 大王製紙エリエールレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには西畑萌香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!