ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マスターズGCレディース 最終日

吉田弓美子(プレーオフ敗退) 5バーディ、ノーボギー「67」 通算11アンダー2位タイ

「たなぼた的な感じで、プレーオフが。(プレーオフ進出を決めた18番は)4mくらいですね。ほとんどストレートでした。(プレーオフ1ホール目に3.5mのバーディパットを外し敗退)フックラインだったけど、“薄めに強く”が思ったよりも切れて。先週は休んでテレビを観ていて、翌週に優勝争いができるとは思っていなかった。(熱は)朝も37度ありました。今日も朝はクラブを握らずにスタートしたし、一緒に回る二人に迷惑がかからないようにと思って。スコアを伸ばせたので、頑張ったと思います」

馬場ゆかり 7バーディ、3ボギー「68」 通算10アンダー4位

「(プレーオフ進出をかけた最終18番のバーディパット、約7m)自信があったけど、思っていたよりも前に行かなかったですね。前半の最後に3連続ボギーしちゃって、後半は練習と思っていたら5連続バーディがきて。上も落としていたのでチャンスはあるかな、と。最後まで全部獲りたかったですね。でも、自分を責めずにプラスに考えて、良いゲームができたと思います

ポーラ・クリーマー 6バーディ、1ボギー「67」 通算8アンダー6位タイ

「ショットが全体的に良かったし、パッティングも良くなったのでたくさんバーディが獲れたし、良い一日でした。体調も良くなったし、来週に向けて良い一日を終えられたので良かったです。昨日、もうちょっと良ければ優勝争いに絡めたかな。(残りシーズン)あと4試合残っていて、来週は台湾です。良い成績を残したいですね。早めに勝てるように我慢強く、一生懸命やるだけです。日本に来るとたくさんのファンが応援してくれるので嬉しい。来年も1回以上は日本に来たいと思います」

金田久美子 ノーバーディ、3ボギー「75」 通算5アンダー14位タイ

「バーディチャンスもなかなか付かなかったけど、ショットも悪い感じではなく、パットも入らないようなイメージでは無かった。(昨日と違ったところは)昨日はセカンドの距離がちょうどの(番手)の距離だったけど、今日はちょうどの距離が無かった。ロングで刻んでも2ヤード足りないとか、セカンドの距離が合わなかったことですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 マスターズGCレディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。