ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

福嶋晃子、「80」「68」のナイスカムバックで予選突破

開幕戦の「ダイキンオーキッドレディス」を欠場し、2戦目の「PRGRレディス」が今年初戦となる福嶋晃子。今年2月に胆石除去の手術を行い、今週水曜日が3ヶ月ぶりの18ホールのラウンドだった。

まだ体調は万全ではなく、初日は強風の影響もあり8オーバーと出遅れた。しかし、天候が回復した2日目は、7バーディ3ボギーの「68」。通算4オーバーまでスコアを戻し、見事に予選通過を果たした。

「昨日、5番のティで倒れて救急車で運ばれる夢を見た」という福嶋だが、現実は大丈夫。「今日18ホール回れて自信になったし、明日に残れたのが何より嬉しい」と、出場が決まった次戦の米女子メジャーの「クラフトナビスコ選手権」に向けても、好材料となった。

関連リンク

2009年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!