ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

好調・福嶋晃子、大会連覇なるか!?

国内女子ツアー第16戦「CAT Ladies」が、8月19日(金)から21日(日)までの3日間に渡り、神奈川県にある大箱根CCで開催される。昨年大会は、初日に首位に立った福嶋晃子が最後までその座を守り切る完全勝利。2年ぶりとなる涙の復活劇は、今も記憶に新しいところだ。

その福嶋は、今年もディフェンディングチャンピオンとして出場を予定。ホステスプロとして出場した先週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」では、プレーオフで敗れたものの好調なプレーを披露。今週、地元の利も追い風として大会連覇に向けた戦いに挑む。

<< 下に続く >>

また、今シーズンは予選落ち4回、賞金ランクも22位と低迷が続く諸見里しのぶも、今大会一昨年の覇者。待望の今季初勝利を手にし、シーズン後半戦に弾みをつけたいところだ。

歴代優勝者の古閑美保横峯さくらのほか、先週今季3勝目を挙げ賞金争いで一歩抜け出したアン・ソンジュ(韓国)や、佐伯三貴有村智恵馬場ゆかりら実力者たちが、真夏の箱根を舞台に熱戦を繰り広げる。

【主な出場予定選手】
福嶋晃子有村智恵アン・ソンジュ李知姫飯島茜大山志保金田久美子北田瑠衣古閑美保佐伯三貴全美貞諸見里しのぶ横峯さくら

2011年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!